2004年 11月 15日
危険信号
こんばんわ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は、今日帰りの電車で代ゼミの講師らしき人物2名と遭遇しました。

なんとなく生きた心地がしなかったのは何故なんだろうね!Rizaです。


---------------------


早速なんですが、風邪が再発です…orz

ホントに自分で何やってるのかわかりません(馬鹿)

治ったと思ってたのですが、それは家の中でぬくぬくとしていたからであり、

一度(ひとたび)外に出てみれば、あら不思議。…寒いよ !ヽ(`Д´)ノバーヤ!!!



そういう訳で、今日はもう寝ます~。

日記のコメントのレス、メールの返信、メッセのお相手、

全てにおいてできませんで、誠に申し訳ないです(´・ω・`)



書き忘れ:

相撲見れませんでした。そして、幕内全取組も見れそうになく。

後でgoo大相撲でも見て、結果だけでも確認しようかと思います(汗)
[PR]

by riza_59 | 2004-11-15 23:10 | 日常・雑文


<< 相撲      牛丼率増加傾向 >>