2004年 11月 16日
相撲
初めてのトラックバックのテストも兼ねて。


魁皇は、何気に連勝で貯金1ですね。

割と終盤戦は強かったりするので(千秋楽を除く)

序盤の取りこぼしがなければ、当然優勝の可能性はまだまだあります。まだ3日目ですし。


稀勢の里は初日勝った後、連敗。魁皇と逆です。

幕内の壁でしょうか。まだ序盤なのでここから立て直してもらいたい。


白鵬が3連勝。いまだに壁にぶち当たらず。

普通に三役定着ぐらいの実力は既に備わってますね。


追風海が飛びました。

ホントに跳躍力があります。好きだ。勝って白星先行。


琴欧州が最後まで諦めない相撲で首投げの初白星。

久々に土俵際の駆け引きに手に汗握った次第(JOJO)


琴光喜が若の里に勝利。

昨日は白鵬に負けましたが、やはり調子はいいようです。共に2勝1敗。


黒海が初白星。武双山は黒星3つ続き。いよいよやばいです。


千代ちゃんはまたしても押し切れず。引き技での勝利。


朝青龍は、今のところ心配ないほどの強さ。

今のままだと取りこぼしもなさそうな感じです。


わざと高見盛のことを避けてる気がする。好きになれない。

身長189cmもあるらしいです。どうでもいい知識。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-16 20:11 | スポーツ


<< 家の中だと僕のいう通りしてくれ...      危険信号 >>