2004年 11月 16日
家の中だと僕のいう通りしてくれるんだよ
こうやると大変そうだから(何)


問題は家から出たときです。

また風邪は再発しないだろうか(汗)


とはいえ、心配してもしょうがない。

明日はバイトの為、大学に行かねばならないのです。


そういえばバイト代入りました。28000円ぐらい。

TA(ティーチングアシスタント)以外に、

夏休みにやったPCメンテのバイト代も含まれてそうだ。今頃か…(汗)

別に何かに使う訳でもないので、そのまま引き出すことなく、

そんなお金が存在していたことすら忘れてしまってそうです。


「なんの為にバイトしてるんですか?」って言われそうですが、

僕は頼まれた事を断れないタチで嫌々やってるんです。まあ、楽しいですが。

まあ、決してお金の為に働いてません。時給641円ですし。

「貰えるものは貰います」程度の気持ちですか。

そういう訳で、明日も頑張ってきます。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-16 20:22 | 日常・雑文


<< ハイスコア      相撲 >>