2004年 11月 18日
いろいろ
>> 荻野ダッシュ!

TABキーのバグを一時的に防止したのと、見た目がだいぶ変わりました。

ゲーム性は全然変わってません。

おまけの荻野先生の動きがアグレッシブになりましたが、スピードは落ちました。

亀田先生と会話しやすくなったかと思います(ぉ)



>> 本山君

アシストしたそうです。ィェァ。

でも決定的場面ではずしたとの事(うろ覚え)

そんな所が本山君ではある。



>> 武双山引退

相当辛かったと思います。

怪我しても全く顔に出さないから、「もっと頑張れよ!」と非難される可哀相な人。

まあ、可哀相と言ってしまっては駄目なんでしょうけど…とりあえず、お疲れ様でした。



>>今日の僕

昼まで寝てました。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-18 20:00 | 日常・雑文


<< おそらく更新停止      順調 >>