2004年 11月 19日
(  ・∀・)ノ
今日の名言(メールでの会話を掻い摘んで)

---------------------

「先輩の過去を知る男に会いました」

「ん?誰??」

「秘密」

「んー、誰だろう。男だよね?」

「先輩に過去の女いたんですかぁ?」

---------------------

いや、いないんだけどさ。

ひどいや(´・ω・`)

…というか、最近ネタに使いまくってごめんね(´・ω・`)

---------------------



最近、体内時計が狂ってきている。

夜、眠れない。メッセが楽しすぎて。昨日も今日も4時30分まで起きてました。



良くない傾向です。駄目人間へ向かってしまってるような。むしろ既に駄目人間のような。

…いやいや、認めてしまったらそこで試合終了です。

僕の駄目人間じゃない部分を考えてみよう。



・休日は家にいる

・というか、家から出ない

・相撲見るの楽しいよね

・ボーっとパソコンの前に座ってたら結構夜だったりする

・それが今なんですけど




というか、駄目人間であることを曝け出しているだけではないか。シット!



まあさ、外に出たらいいのかというとそうでもないと思うんだ。

つまり「アウトドア派かインドア派か?」というちょっとした違いじゃない。

そう考えたら大した事なく感じてきませんか? 感じて欲しい。 感じて♪ ロート(壊)



…ちょっとたそがれてきます。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-19 20:01 | 日常・雑文


<< 浦和レッズ優勝      おそらく更新停止 >>