2004年 11月 20日
浦和レッズ優勝
別に通ぶるつもりはないんですけど、

Jリーグを最初から見てるものとしては、何気に感慨深いものがあります。

だって、レッズは弱かったですから(ぉぃ)

ゲームとかでも無理に使って、優勝させるのが楽しかったり(ぇ



インタビュー中に福田さんが映った時は、ちょっと感極まるものがありました。



レッズが試合に負けて優勝を決めたのと、

ブッフバルト監督の声が僕の予想に反して甲高かったのと(低く、渋くあって欲しかった)

通訳が妙にイライラさせてくれたのと(なんなんだろう、このやるせなさは)

何個か納得いかない部分もなきにしもあらずでしたが、総合的には良かったと思います。

ああ、キャプテンの山田選手もなんかしどろもどろでした。

感極まっていたのか、口下手なのかわかりませんけど(汗)



とりあえず、ブッフバルト監督は(・∀・)カコイイ!! ブルーアイだし(関係ない)

あんな渋い大人になれるといいなぁ(無理)


---------------------


相撲。

今日の新聞に千代ちゃんについて書いてました。

「最近、俺けいこできてないよね」と自虐してみたり、

「(武双山の引退を受けて)次は自分にならないようにしたい」と割とシャレにならない発言をしたり、

も う だ め ぽ 。



川村ひかるに骨抜きにされたのだろうか?

おさるが陰でほくそ笑んでいそうだ(ぉ)

あ、モンキッキーでしたっけ? どっちでもいいや(ぇ)
[PR]

by riza_59 | 2004-11-20 16:19 | スポーツ


<< MAJOR第2話      (  ・∀・)ノ >>