2004年 11月 20日
MAJOR第2話
※やや先のネタばれしてます。ご注意ください。


としや君登場。最初はゲームしてる引きこもりのメガネ君だったんですよね。

小学生になってコンタクトにしてイケメンになる訳ですが、それは先の話。

この時点で、既に才能の片鱗みせてるんですよね。としや君。

「プロ野球選手なんかなれる訳ないよ」って言ってるけどしっかりなってるもんなぁ…(ぉ)


---------------------


おとさん大活躍の巻。おとさん(・∀・)カコイイ!!

このアダルティさが良いのです。あの頃を思い出せ…!

やはり序盤のMAJORは熱い!


---------------------


次回はリトルリーグの監督登場です。

最終的に結構いいキャラになる人ですが、最初は勇み足踏んじゃいます。

来週も楽しみです。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-20 18:29 | スポーツ


<< 東京国際女子マラソン      浦和レッズ優勝 >>