2004年 11月 22日
大学祭
行きました。


---------- 終了 -----------


だと寂しいので、少しだけでも書きます。

大学に向かうまでは割と心配とかをしてたんですよ。

「人が多かったらどうしよう?」とか。僕は人ごみに酔う人間ですから(自慢にならず)

でも、大丈夫でした。平日だしね。臨時バスすら出てなかったよ(バスの席も多数空いてた)



で、到着。

暇だったのでミルキーを食べる(電車で偶然会った友達に貰った)



その後、本題である「ライブハウス」という名の「講義室」へ。暗い。うるさい。

某所では散々書きましたが、割と楽しめました。

ボーカルのソロ部分があったんですけど、目を閉じて聴いてたら震えたので。

寒かったとかそういうのじゃなくてね(汗)

歌声を聴いて震えるなんて久しぶりです。

そういう所がCDほど形に捉われないライブの魅力なのかもしれないなとか思いました。



で、その後ややのんびりした後、帰宅。

相撲見たかったしね。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-22 16:18 | 日常・雑文


<< ドラゴンクエストはち      明日は外出 >>