2004年 11月 25日
インターネットの不思議
最近、僕の言う事を誰一人信じてくれないんですよ。

彼女いません。22年間いません。


実際に会って話したらわかるのかもしれません。

僕は相手を

「あ、コイツ友達でいいや」

と、思わせる事に長けているみたいなので(そんな特技は必要ない



---------------------



死んだホームページに以前に書いた事があるんですが、

「Riza君なら大丈夫だよ」ってよく言われるんです。

つまり、いずれは彼女なりなんなりできるという事だと思うんですが(僕はそう捉えてます)

これは何を根拠に言ってるのかわからないんですが、

いわゆる「私はパス」的な発言なんです(ぉぃ)

みんなそう言ってくれるんです。優しいね!

「(私とは合わないけど)誰かいい人見つかると思うよ」みたいな。

せめてもの慰めみたいな…orz

でも「お前みたいなブサイクは一生付き合えねぇよ」とか言われないだけましか。



しかし、極端な話みんながみんな「私はパス」と言ったらどうなりますか?

…実は…好かれてない?(´・ω・`)



---------------------



ネタの使い回しは(・A・)イクナイ!ですね。



---------------------



昨日から今日にかけて、僕と話してくれた皆様。

例え嘘だったとしても「男前」やら「イケメン」やら「萌え」やら言ってくれてありがとうございます。

もう、僕は安心してtを数える事ができます(違)
[PR]

by riza_59 | 2004-11-25 11:12 | 日常・雑文


<< 緊急告知      荻野ダッシュ!2 >>