2004年 11月 26日
緊急告知
日曜日の0時より24時間ほど、僕の素顔を公開しようと思います。

※↑土曜日の23時59分から1分経った時間、つまり28日になった時という意味です。


僕がイケメンかブサイクかは、アナタの目で判断してくれればいいと思います。

これまで顔を公開したことはあったのですが、それは「作った顔」でした。

その顔を見て「イケメン」と言ってくれてる人もいるので、ホントに「素顔」を公開です。

僕の顔を見たことによる不快感などについてはフォローできません。ご了承ください。



( ´-`).。oO(これで、顔に対するコメントがなかったら泣ける)
        (むしゃくしゃして言った。絶対後で後悔する予定)
        (卒論用に作ってるデータが入っているフラッシュメモリがこの度紛失しました)
        (踏んだり蹴ったりでヤケになっていた。正直、すまんかった)
        (明日は、学会に出席するので日曜日の0時に家にいない場合があります)
        (公開が遅れた場合は、なるべく公開時から24時間公開…というようにします)
[PR]

by riza_59 | 2004-11-26 18:10 | 報告


<< 荻野ダッシュ!2 あるふぁ      インターネットの不思議 >>