人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 29日
こんばんわ。
あまりの一方的な意見の偏り方に「自作自演説」が濃厚となってますね(ぇ)

というジョークはこの辺にして、皆様ホントにありがとうございました。

今日も電車の中やバスの中で5人ほどの女性をメロメロにしてきましたよ(嘘)


---------------------


さて、昨日は引きこもらずに外出してきました。

叔母が参加している音楽グループが、

岡山駅の近くの中国茶の喫茶店「ゆうゆう」←漢字忘れた

にて、水害支援チャリティコンサートを行うという事だったので。



最近は地震地震と騒がれてますが、瀬戸内海沿岸に住む人達は

度重なる台風の被害からまだ立ち直れてないそうで、その事も忘れるなと、

そういった人の為に元気を出してもらおう、義援金を送ろうという趣旨だそうです。



いろんな楽器を使って演奏してたのですが、

やはり良い音色を響かせていたのはオカリナ。

ゲゲゲの鬼太郎だったら武器になってるところですが(オカリナソード)



全体を通して、非常に楽しめたので良かったです。

あ、音楽グループの名前ですが「風の楽団 -Viento-」と言うのだそうです。

ホームページを探してみたのですが、見つからず。存在しないのかもしれません(´・ω・`)


---------------------


携帯を変えました。コレにしたんですけれども。

さすがに3年も経てば同じ会社が作ったものでも、

設定方法などがかなり変わってたりして割となれるのに時間がかかりそうです。

カメラで動画撮って遊んでます。た~のしぃ~(壊)



とりあえず、カメラの性能を試す意味もこめて、昨日買った漫画から一コマ撮影してみました。

こんばんわ。_b0023046_1874933.jpg
















※キャプテン翼 Road to 2002 第15巻収録 挫折の果ての太陽 より

高橋陽一大先生は変な所でヤンジャンを意識しなくていいと思うんだ。



※実際の撮影では480×640だったのですが、

SDカードがないので240×320の縮小画像しかパソコンに転送できませんでした(´・ω・`)

by riza_59 | 2004-11-29 18:12 | 日常・雑文


<< 今年は弱過ぎ      つД`)・゚・。・゚゚・*:.... >>