2004年 12月 01日
今年は弱過ぎ
b0023046_19464390.jpgb0023046_1947047.jpg





















Road to 2002より。「やったな翼!」の外国人バージョン。

左の画像が、プロになったものの正GKの座は奪えてないと思われる、体育座りが似合う男。

右の画像の中の一番右が、負傷した体育座りから5点奪った男。自称天才。

右の画像真ん中が、アルゼンチンゴールデンコンビを行うために存在する男。

右の画像一番左が、優勝することで楽曲が完成する男(いまだ完成せず)

翼漫画初のシャワーシーンを見せ付けた男としても有名です(小次郎君は次点)


---------------------


さて、昨日更新できなかったことを深くお詫び申し上げます。

帰宅中に頭痛に襲われ、家に帰ってお風呂に入って寝ました。

家での活動時間がわずが40分。

ネットジャンキーの僕がネットせずに寝たぐらいですから、相当辛かったんですよ(ぇ)

今年は風邪を引き過ぎです。変な意味で当たり年っていうか(ぉ)



そして、今日。

エスタックイブを飲んで大学に行ってまいりました。イブプロフェンが風邪に効いてます(多分)

まあ、バイトだったので行かない訳にもいかず。

しかし、バイト中に精彩を欠いていたのでいてもあんまり意味はなかったです(駄目)



明日、明後日と大学に行ってなんとか休日になりそうです。

土曜日までは忙しいのでメッセ繋がないかもしれません。ご了承ください(汗)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-01 20:01 | 日常・雑文


<< もう数字は文字列になってくれるな      こんばんわ。 >>