2004年 12月 03日
やっと1週間が終わって休日がやってきました。疲れた疲れた。



…メールの返信がほとんどできてません。ホントに申し訳ありません。

この日記書いてからやろうと思います。もうしばらくお待ちください(´・ω・`)


---------------------


最近、何故だかしらないけど「くし」を使わないんですよ。髪を整えるアレです。

もう1週間ぐらい使ってない。

かといって髪の毛ボサボサって訳じゃないんですよ。

寝相がいいからか髪質の問題かしりませんが、寝癖がつかないんです。

さすがに、髪の毛乾かさずに寝た時はつきますけど、それ以外ならまずないです。

なので、手ぐしで十分というか、十分過ぎるんですよ。



何で使ってないのかを考えてみると、

起床時間が10分ほど遅れている事が問題のようです。

いつもは7時に起きて、7時35分には家を出発するのですが、最近は7時10分に起きる。

すると、起床後の家での活動時間はわずか25分しかないのです。

髪の毛を整える時間など短縮される訳です(別に整ってない訳でもないので)

25分で何をやってるかというと、


・洗顔
・歯磨き
・朝食(というか、コーヒー飲むだけ)
・着替え



こんなもんです。

コーヒーが熱いときはピンチです(猫舌ゆえ、かなりのタイムロスになる)

あ、めざましテレビも見てますけど、ほとんど流してます。

チカちゃんの天気予報は割と真剣に見ます。



あと、アレです。

「わかば」のヒロインとアイ・ミヤザトが微妙にかぶるんですけど、僕だけでしょうか?

というか、アイ・ミヤザトは「藍ちゃん」って呼ばれる顔じゃないと思ふ。

「アイ・ミヤザト」が個人的にしっくりきます。あくまで個人的に。

僕より3つも若いのに1億稼ぎましたか。1割ください(無理)



久しぶりにぶっ飛ぶほどにまとまりのない文章でした。

こういう日もいいよね。自己満足。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-03 21:39 | 日常・雑文


<< 休日満喫      もう数字は文字列になってくれるな >>