2004年 12月 05日
福岡国際マラソンとか
やった!オガタさんが優勝です!!(違)

うーん、漢字が違うんですよね~(緒方ではなく尾方)

この優勝した尾方選手ですが、精神的ストレスにより、

身体中の毛という毛が抜け落ちた時期があったそうです(頭から爪先までつるつる)

「不屈の男」と呼ばれてますが、まさしくその通りだなぁと思います。

初優勝おめでとうございます。


---------------------


最近無性に身体を動かしたい衝動に駆られています。いわゆる「運動」をしたいのですが。

サッカーとかが激しくやりたいです。

昨日、家のサッカーボールに空気入れようと思って外に出たら死ぬほど寒かったので

すぐに部屋の中でポカポカ暖まったぐらいやる気です(やる気なし)



台風は温帯低気圧に変わるとか言ってたのに、割と風が強かったりしました。困ったもんだ。

サッカーもやってれば身体が温まってくるのでいいんですが、温まるまでが辛いんです。

あと、指先とかは基本的に温まらないのも辛い。室内がいいよね(ぇ)



しょうがないので、家の中で腹筋を50回ほどやった次第です。

腹筋が割れそうになったらやめ、割れそうになったらやめ…というのを繰り返して何年か経ちました。

そろそろ割りましょうか(そんな簡単なものじゃないですけど)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-05 22:54 | スポーツ


<< テニス教室      休日満喫 >>