2004年 12月 07日
シェリーに口づけ
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー


---------------------


という事で、現在大学なのですが、

今日大学にくる時の電車でのお話をしましょう。



向かい合って座る、いわゆるボックス?の席に座ってると、

右斜め前方に女性が座りました。そして、ほどなくしてその人は眠り始めたのですが。



…なんかおかしい気がしたんですよ。下向いて寝ればそれでいいと思うんですが、

何故か僕の方に顔を向けて、しかもちょっとあごを突き出して眠ってるんです。

それがイノキとかそういう訳じゃなくてですね、なんですか、僕に口づけして欲しいのですか(違)



僕も男です。

「あなたの口唇奪います」とばかりに顔を近づけたり…はできません。できません。

なんでって、むしろ奪われるのは僕の方だって気付いたのでシャイですから。

というか、常識人でありたいですから(本音)

その後、半分目を開けたまま寝てたので、ちょっと引きました(ぇ)

そして、電車降りて大学に着いて現在に至るのです。ゼミ室で一人です。

誰かいたら恐くてこんな文章書けません(ぉ)



さて、そろそろ卒論を頑張るとしますか。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-07 10:31 | 日常・雑文


<< キグナスダンス      テニス教室 >>