2004年 12月 08日
キグナスダンス
まあ、なんというか今日は寒かったですよ。

18時頃帰宅を開始したのはいいんですが、

19時30分頃電車から降りてバスに乗り換えようとしたら、19時15分にバスが出ちゃってる。

そして、次のバスが20時10分っていうから困るよね、田舎。



死ぬほど寒い中、バス停でテトリスして待ってたんですけど、

途中で「駅の中に入ったら風防げるじゃない」と気付いて移動。

30分ぐらい無駄に風を受けてた。TMRの「White Breath」並に。


こーごーえそうーな きせーつーにきーみはー
あーいを どーこーいーうのー?



さすがにネクタイをグルグル回す気力はなかった。ネクタイしてなかったのも敗因。

ホント、愛をどうこう言ってる場合じゃないって。愛をとりもどせって(クリスタルキング)



駅の中に入っても、誰からもメールも来ないしテトリスをやってました。

やった! ハイスコア出たよ!!



そして、バスに乗車。大体30分ぐらい乗ってるんですけど、

1回も死にませんでした(テトリス) そして、酔った(駄目)



家に着いたら充電切れました。

やっぱりライトつけると長持ちしませんね。節電しないと(汗)

なんか部屋の中も寒いなぁと思ってたら暖房つけてませんでした。つけます(節電しない)

うん、2階は冷えるよ。



プログラムでいい方法が思いつきません。頭が硬いなぁ。

あと、最近物忘れが激しく、アルツ気味です。


---------------------


そうそう。

忘れてたのですが、meguさんリンクありがとうございまちた。

やっぱりアルツ気味です。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-08 22:13 | 日常・雑文


<< 何やってんの      シェリーに口づけ >>