2004年 12月 12日
闇から闇へ
なんというか、ある意味頑張りすぎました。

おかげで体調も少しばかり悪化してるし(死)

今日の午前4時30分辺りにベッドに潜り込んだ僕は、深い眠りについたわけです。

そのまま永遠の眠りにつくかと思われましたが、なんとか起きられたもより。

起きたら6時ですよ。「1時間30分しか寝れなかった」という訳がなく、

見事に13時間30分寝てしまったようです(つまり18時)



久しぶりに寝過ぎました。寝過ぎて頭痛が発生するのも久しぶり。

寒いですが、空気の入れ替えが必要なので窓開けてます。頭痛が少しやわらぐ。

窓開けたまま寝て、風邪がぶり返さないようにしないといけませんが、閉めるの忘れそうです(汗)


あと、昨日のMAJOR、今日の実業団駅伝(?)を見れなかったので残念。

さすがにずっと寝てたのでオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
[PR]

by riza_59 | 2004-12-12 18:30 | 日常・雑文


<< 寒いねー      荻野 >>