2004年 12月 13日
寒いねー
こんばんわ。

今日は帰宅中に携帯でメールしてたんですが、

「帰ってる途中で凍死しそうだよ!」という感じのを送ったら、途端にメールが返って来なくなって

そんな状況も相まって本気で凍死するかと思ったね☆ Rizaです。


---------------------


USBメモリをまた紛失したんですけど。

どうしてくれるんですか(管理能力の欠乏)


---------------------


今日は、疲れました。

16:40よりTAのバイトだったのですが、教室変更があったらしく、

徒歩10分ほどの道を往復することに。大学内に坂があり過ぎるので辛い。



で、バイトですが。

主にC言語的講義です。配列にさらにプラスα的な内容をやっているようなのですが、

しばらく予習する余裕がなかったので、今現在の知識で問題と立ち向かいました。結果、敗北。

教授がネット上にヒントプログラムとかを載せてて、カッコ抜きにしてるんですけど、

「この部分のカッコがわからないんですよ!」

って言われて僕がわかる訳ないんですよ(ヒントプログラム見てないから)

というか、そのカッコだけ埋めようとするなと。プログラム全体の流れが見えればおのずとわかるんですよ。

まあ、そんなのでわかれば僕というバイトの存在は必要なくなるんですが(ぉ)

プログラムと睨めっこしながら生徒と一緒に僕の言語能力がアップしました。

バイト代ももらえて一石二鳥だね。


---------------------


明日も7時起き。

今日は早く寝よう。今日こそ早く寝よう。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-13 23:42 | 日常・雑文


<< 前進      闇から闇へ >>