人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 14日
前進
USBメモリは無事に見つかりました~(兄のパソコンに刺さってた)

そして、発想の転換(?)により円グラフの描画に成功。

しかし、僕の作るモノはいつも汎用性がない。カスタムメイドで出来が悪い(駄目)

プログラムにそれ以上のモノが作れる余裕がない。

「その場凌ぎ」的プログラムでは限界が見えてるんですが…難しいですねー。


---------------------


「先輩のブログのURL忘れました。」

頼むから探さないで。しかもゼミ室で。


---------------------


そういえば、昨日3人から「セクシーボーイ」って言われました。

着実に広まってます。僕が「セクシーボーイ」だという事が(違)


---------------------


寒くなってきたので、電車のドアが停車中に自動で開かなくなりました。

どうやってあけるかというと、ドアの近くにあるボタンで開けるんですが、

これが割と見えなかったりする(大学1年の時は見えなくて恥をかいた)

女子高生が強引にドアを開けようとしてたので、さっと車内から「開」のボタンを押してあげました。

軽く会釈されて、なんとなく嬉しく。

その後は、皆さんのご期待の通り何にもございません。そこから何にも発展しません。



それどころか、みんな電車に入った後ドア閉めちゃうので異様に車内の空気が汚くなり。

しばらくして車内が混雑してきて、さらに太った人2人+会社帰りのサラリーマンに周りを囲まれ、

壁際に追い詰められてしまったので、さらに息苦しく。吐く一歩手前。



多分、感覚的なものかもしれないんですけど、僕の方に寄ってくるんですよ。周りが。

ぎゅうぎゅうというほど詰まってはないのに、何故なのか。

それは、僕を囲んでいる太った人2人+会社帰りのサラリーマンを、

さらに女性が囲う形になっていたからであります。なんとなく女性には近づけなかったのか。

だからといって、こっちに近づかれても困るんですが(汗)



ホントに吐いたら周りもいなくなるし、気持ちも楽になるだろうなぁとか考えるぐらいやばかったです。

それをやったら人として駄目だと思ったので、なんとかこらえましたけど。

そして、なんとか帰宅。今日も頑張ったよ。多分。


---------------------


クリスマスが近づいてますね。

みなさんは予定詰まってますか? 僕は今の所、予定入ってません(多分)

このまま予定が入らなかったら卒論やることになりそうです。寒いなぁ(いろんな意味で)

by riza_59 | 2004-12-14 23:17 | 日常・雑文


<< 給料明細      寒いねー >>