人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 16日
ワン ワラワラ エ
ウチの父上はキリンビール派です。Rizaです。

アサヒでも出されたら飲むけどね!


---------------------


石田一家を見てたら前半20分ぐらい見逃したわけですが(駄目)

カーン、クローゼ、シュナイダー、ヤンカー

W杯で活躍した戦士達が、この試合でも魅せてくれました。

ヤンカーは引退したんだろうかとか思っていたら、まだまだ頑張っているみたいです。

というか、スキンヘッド気味なイメージがあるのに、髪の毛あるとイケメンである。

ここに書いてる「シュートにおけるヘディング技術には疑問が残る」という言葉は、

2002W杯見た限りでは当てはまってるので妙に納得してしまった(ぉ)

実況とかは「ヘディングでのゴールが見られるか」とか言ってたので、最初騙されてたんだなぁ(汗)

むしろヘディングでゴールを量産したのはクローゼでしたしね。



試合に全く関係ないヤンカーの話はどうでも良かったです(ぉ)



という事で、試合について。

さっきニュースサイトでいろいろ調べてみたんですが、日本代表のスタメンしか載ってないのが多すぎです。

SUPER SOCCERにドイツ側のスタメンも載ってました。やっぱりヤンカーは控えにもいないな。

あと「西紀 寛」って誰かと思ったら、

「西 紀寛(にし のりひろ)」か。区切る場所間違ってるよ(汗)



また話がずれてる。

結果としては0-3の完敗だった訳ですが。

ドイツはアジアに強いらしいですし、順当な結果といえるんじゃないですか?(適当)



カーンの出来がどうあれ、完封されちゃったのは後々響いてくるかもしれませんな。

お互いに「得点力不足」と言われた時代もありましたが、この日に限っては明暗わかれました。

まだまだ世界の壁は高いということですね。

「メンバーが揃ってなかった」とかそんなのは理由になりません。

若林君が出てきただけで失点率が異様なほど減るとかいう事は現実ではありませんしね(当然)

とりあえず、得点ですね。いくら守っても得点しないと勝てませんからね。


---------------------


何か足りないと思ったら、本山君がいなかったのか。

あと、バラック書き忘れてた。W杯も出てたのにね(汗)

by riza_59 | 2004-12-16 22:58 | スポーツ


<< 移動時間を費やして      給料明細 >>