2004年 12月 22日
まともな日常
今更「まいあひー まいあふー」って歌って喜んでる僕は勝ち組です。

Rizaでございます。しすんう゛ぉにっく。


---------------------


今日は大学でTAのバイトをしてまいりました。

TAというのはターミナルアダプタです(違) もう説明がめんどい。

本日、最終課題が発表されました。

11種類のプログラムがあり、くじ引きで引いちゃった番号のプログラムを

自分で作りなさい~というシステムです。システムってほどじゃあないですけどね。



毎週毎週、課題のプログラムを提出してもらって、

その結果も単位の判定に関わってくるわけなんですが、

その辺の提出したかどうかの判定を僕がやってます。僕なんかがやっていいんだろうか(ぉ)


ある程度ぶっちゃけると、おそらく友達同士であろうグループというのがあって、

そのグループ内だと当然の如く、プログラムソースが似ているのである、というか同じ。

たまに間違ってるプログラムをコピーしちゃってて、

みんな同じ間違え方をしているという見ていて悲惨な状況になっていたりもしました(汗)

まあ、提出期限までに提出してたらちゃんと加点してあげてますが(ぇ)



で、話は戻って最終課題。

さすがに11種類もプログラムがあるので、

よほど運が良くないとコピーさせてもらってる人と同じ番号を引くことができないのであります。

「ここに来て、これまでのツケが回ってきました。」という感じでしょうか。

みんなたち、頑張ってください(すごく他人事)



一緒にTAをしている先輩に

「それじゃあ最終課題解いてみますか」

と、声をかけてみたら、

「全部、無理」

という素晴らしい解答が返ってきたことを報告して、今日の日記を終わりたいと思います。

TAに「わかりませ~ん」って質問しに来るのはやめましょう。僕らもわかりません(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-22 22:05 | 日常・雑文


<< 続・ドライバー更新      僕の彼女を紹介しようかどうか迷... >>