人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
8. 質問に答えてみる その3
2時間が経過。あと22時間もある…という考え方はまずい。

もう22時間しかないのか…寂しくなりますね…ぐらいのプラス思考(?)が必要なのだよ。



…眠くはないけど、寒いのです。

暖房つけると鼻が痛くなるし。


---------------------


続いての質問はアックマンさんからです。



>Q5:(,,゚Д゚)∩質問です。「大阪」と聞いて連想するものは何ですか?

A5:( ´-`).。oO(あずまんg(ry …く…くいだおれ人形…)




ごめんなさい。

あずまんが大王とか名前以外あんまりわかりません。でも言いたかったんです(ぉ)



他には、

「ミナミの帝王」とか「かに道楽?」とか「たこ焼き」とか「お好み焼き」とか

「ウザそうなオバチャン」(偏見)などでしょうか。発想が貧困ですね…(´・ω・`)



なんか、もっと面白いことが思いつけるようになりたい。


---------------------


僕への質問、エンダウへの質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。

by riza_59 | 2004-12-25 02:08 | 連続更新


<< 9. 高校列伝 ~エンダウの章~      7. 高校列伝 ~エンダウの章~ >>