人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
10. 質問に答えてみる その4
1つの日記書くのに結構時間がかかります。やっとこ10回目です。

ずっと座りっぱなしでこのペース。

高校列伝のネタが尽きたらどうしようか。

エンダウは一応終了です。思い出したらまた書くかもしれませんが。

なんか、話がまとまりませんな(ぉ)

指がかじかんできてタイピング速度に支障が出てきました。

あと、爪切るの忘れてた。いーまーさーらーおーそーいー。


---------------------


それでは、質問コーナーの巻。

続いてはwackyさんからの質問です。



Q6:(,,゚Д゚)∩質問です。彼女いない独り暮らしの僕は今日どう過ごせばいいのですか。

A6:( ´-`).。oO(えーと、彼女がいない独り暮らし…ですか)

ここは、思い切って「カレシ」を作ってみてはどうですか!

かのマリー・アントワネットも「パンがなければケーキを食べれば…」と言った(?)ように、
彼女がいなければカレシを作れば(・∀・)イイ!!

…ごめんなさい。
しかも24日をどう過ごせばよかったかという質問なわけで、
質問の答えは間に合いませんでした(汗)

来年の参考にしてもらえれば幸いです(させるな)




そういう訳で(?)まだまだ募集です。


---------------------


僕への質問、エンダウへの質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。

by riza_59 | 2004-12-25 02:49 | 連続更新


<< 11. 質問に答えてみる その5      9. 高校列伝 ~エンダウの章~ >>