人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
74. 勘弁してください
もう自分で何書いてるかわかってないんです。

なら書くなっていうかアップしなかったらいいんですけど、

それだったら結果的に見てそのまま寝てしまっても同じように書いてない訳だから

寝た方が僕の為になるんだけど、それだと僕が納得行かないんで、

こんな幼稚な文章でもアップする訳なんですけど、これが誰か特定の人に向けて文章を送る…

つまり、質問に対して回答しようとすると、せっかく質問してくださったのに

それ相応の回答ができない可能性が高いということで、今、質問に対して回答をすることは

最善の策とはいい難い…というか、失礼に当たる可能性すら含むので、

質問の回答については現在の所勘弁していただきたいと思う次第なのです。



無駄に文章が長くなったことはわかりますが、できあがった文章を読み直す力は残ってないので

確認のしようはありません。一応、質問は23時までとしてましたけど、

していただけるならいつまでもしてください。遅れるかもしれませんが、少しずつでも返していこうと思います。


---------------------


僕への質問、先生への質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。

by riza_59 | 2004-12-25 22:55 | 連続更新


<< 75. あと1時間      73. いよいよピンチ >>