2004年 12月 26日
質問に答えてみる その26
よーし。質問に答えます。答えますよ。答えますとも。


---------------------


nitさんからの質問:

Q31:(,,゚Д゚)∩質問です。
「引」っていう漢字があるじゃないですか。意味は知っての通りですが、
僕にはどうも「引」っていう漢字が、本当は「ひく」と読まないような錯覚を
覚えることがあります。こんな事あります?

A31:( ´-`).。oO(なんかこの話…どこかで聞いたような…)

いや、全然わからないんですけどね(ぉ)

実は「ひく」って読むには「引く」と「く」が必要ですから、
「引(いん)」って読むのが正しい…とか、そういう問題じゃないですよね(ぉ)

とりあえず、僕は錯覚してないようです。現時点では(ぉ)



きょ(はじめまして)さんからの質問:

Q32:(,,゚Д゚)∩質問です。雷獣シュートで時速255kmをたたきだした日向くんはホントに地球人ですか?

A32:( ´-`).。oO(サッカーボールをコンクリートにめり込ませたりもしてますしね…)

間違いなく虎です…じゃなくて、古き良きファミコン世代に違いありません(255だから)


Q33:(,,゚Д゚)∩質問です。岡山県の良いところはなんですか?

A33:( ´-`).。oO(すごい個人的に答えてみます(ぇ))

僕が思う「岡山の良いところ」ですので、一般的な回答とは違うと思います(ぉ)
岡山の良い所は…といっても、他の県との比較ができないので、
「岡山だからこそ」という答えではないかもしれませんが、一応書いてみます。

・降水量(雨)が少ない。
・人口が多過ぎない。
・僕が住み慣れてる。
・のんびりしてる。

思ったよりなかったです(ぇ)

後は、コレなんかはどうでしょう。
岡山県民は面白い発想をしているようです(ぉ)



iruさんの質問:

Q34:(,,゚Д゚)∩質問です。「とんでもない回答」って例えばどんなのですか?

A34:( ´-`).。oO(ガチンコみたいな展開の回答です(謎))

「この後、とんでもない回答が!!?」と書いてCM行って、
そのまま永遠にCMは終わらないみたいな(ぇ)

しかし「とんでもない回答」っていうのは確かにわかりません。
例を挙げようにもとんでもない回答をしたことがあるかといえばないかもしれないし、
あったとしても、自分でとんでもないと思ってなかったかもしれないし(汗)

とりあえず、可能性の問題で「もしかしたらしちゃうかも」と思ったので、
「少しでも可能性があるなら、その芽は摘まねばなるまい」という事で回答しなかったのですが、
えーと、自分自身「とんでもない回答」というものを把握はできてないようです(ぇ)

オチがないので、昨日回答しなかったのに、
この回答がとんでもない回答になっちゃった可能性も否定できません(´・ω・`)

寝た意味なかったです…(´・ω・`)



---------------------


そういう訳で、一応これで一段落とさせていただこうかと思います。

やっと肩の荷が下りたというかなんというか。そんな荷物肩に背負ってなかった気もしますが(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-26 16:46 | 日常・雑文


<< 更新回数      こんちわー >>