2004年 12月 29日
近づく40万
いつの間にかそんなアクセスになりましたかという感じでして。

まあ、長く続けてればコレぐらいいっててもおかしくはないんですけど…。

自分では想像してなかったです。10万すら(ぉ) よく頑張った、自分。

…というか、皆様が足運んでくださったおかげなんですけども。アリガトゴザマス(カタコトの日本語で)



さて。

「40万ヒット記念とかやらないんですか?」

とか聞かれなかったりするんですが(聞かれないのかよ)

もし、聞かれてもやらないんだろうなぁ(やらないのかよ)

まあ、これまでもやらなかったですし、これからもやらないのでしょう(他人事)



これからもまったりいくので、よろしくお願いします。


---------------------


昨日の日記がほぼスルーされたので泣きます!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]

by riza_59 | 2004-12-29 21:41 | 日常・雑文


<< 手に入れたよ…      「なるほど!ザ・ワールド」拝見記念 >>