2004年 12月 30日
手に入れたよ…
とりあえず、やっと準備が整いました。まだ一部ですけど(ぉ)

早いところ全部集めちゃいたい所です。何をするかはまだ秘密という事で(汗)


---------------------


本気で年末です。

今日は年末という事で牛丼を2回食べました。年末関係ない。

さすがに飽きてきたので、そろそろ紅しょうがをトッピングしようかと思ってるところです。

紅しょうが入れるだけで、味にアクセントが加わりますしね。

もはや別の食べ物になっちゃうという寸法です。

「本気で年末です」

と書いた意味について、牛丼のことを書きながらちょっと考えてみたんですが、意味はなかったようです。


---------------------


とりあえず、誰も答え書かないのでこっそり答え書いておきます。みんなずるいよ(何が)

A1:作者:木多康昭 漫画:泣くようぐいす

A2:岡村博範

A3:TMP(Tashiro Masashi's Position)



---------------------


トリプルクリックの存在意義を見出してください(別にCtrl+Aでもいいんですが)


---------------------


メールの返信が遅れております。

もうちょっとお待ちください(汗)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-30 23:47 | 日常・雑文


<< 雪が積もった      近づく40万 >>