人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 01日
明けました
今年、2度目の更新となります。

去年は4ヶ月で271回、更新したそうです。半分ぐらい12月です。

もっと言えば、3割強が12月25日なんですが(ぉ)


---------------------


2時に寝て7時に起きたんですが、全てはニューイヤー駅伝の為です。

コレ見ないと1年がはじまらんのです。もちろん、明日明後日は箱根駅伝です。

みんな寒い中、走ってるのを僕はぬくぬくと部屋の中で見るんです。

3日は母方の祖母の家に行くかもしれないので、微妙に見えるか不安ですが(汗)



今年も良い年になるといいと思います。良い年になれ。なってください。頼みます。誰に。

by riza_59 | 2005-01-01 08:11 | 日常・雑文


<< やる気がない      おめでとうございます >>