人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 03日
お出かけ
臨時収入二万円(σ・∀・)σゲッツ!!(おとしだま)

そういう訳で、母方のおばあさんの家に行ってきました。

来年からおばあさんにおとしだま払わなきゃならんことに(ぉ)



なんか親戚の人達がいっぱい集まってたみたいなんですが、

僕は陰に隠れつつ箱根駅伝を見てました(ぉぃ)

そしたらね。おじさんがドア開けて部屋に入ってきたんです。

そして、おじさんが僕の顔見て「ん?」みたいな顔を。なんですか。僕に惚れましたか?



僕のその予想はあながち間違ってなかったようで、

「この男前は誰だ?」

と、叔母に聞くおじさん。

叔母も、

「ジャニーズ系でしょ」

と、返す。



そうなんです。ジャニーズ系なんですよ(マテ)

まあ、叔母はジョークで言ったとして、

おじさんはかなり本気で気にしてたので身の危険を感じました(ぉ)

帰り際にも「じゃあな、ジャニーズの兄ちゃん」って言ってたし。

まあ、何が原因か知りませんが、片目腫れ上がってたので幻覚が見えたんだと思う。そうに違いない。

ホント、ジャニーズファンの皆さんごめんなさいな。


---------------------


その後、父方のおじいさんの家に行く。

この辺で「携帯にて更新してみるか」と思ったけど、圏外になることを忘れてた(汗)

遠い昔、確か2001年に賞味期限1999年のマリーム(クリープみたいなもの)があったりしたんですが、

今日も2004年8月1日が賞味期限のマリームを発見。

なんでこんなに期限切れさせられるんだろうか(汗)

by riza_59 | 2005-01-03 23:25 | 日常・雑文


<< 今日はお昼からお出かける      携帯から更新できるかテスト >>