人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 04日
今日はお昼からお出かける
ので、朝に更新でござりまする。

なんなんだよ。ひきこもりが休日に2日連続で外出するなんてすごいよ?(付加疑問)


---------------------


最近の僕なんですが、

お風呂に入った後、髪の毛を自然乾燥させる毎日です。鼻水はずるずるです。

なんかそっちの方が明らかにサラサラ感がアップするので。

ドライヤー使うとやっぱり駄目ね。


---------------------


「韓流」は「かんりゅう」でもいいみたい。

むしろ、「はんりゅう」というのはおかしいという意見も。どっちが正しいのかわかりません。

そこで、僕はブームがおさまるまで待つことにしました。ちゃんちゃん。オチてない。


---------------------


「BoA」って「Beat of Angel」の略だったんすか。

「BoA」っていう固有名詞化と思ってまちた。「「o」を小さくするのがこだわり!」みたいな(謎)

僕って案外無知かもしれない(今更気付いた)

by riza_59 | 2005-01-04 09:54 | 日常・雑文


<< 昨日の話      お出かけ >>