人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 05日
昨日の話
昨日は飲んだ後にカラオケに行って(4時間?)、今日の2時30分頃に家について寝ました。


唄ったものリスト

オブチ
・夢の飼い主
・車輪の唄※
・乗車権
・オンリーロンリーグローリー※
・sailing day※
・ハルジオン※
・天体観測※


他(曲名のみ)
・火の鳥※
・DANZEN!ふたりはプリキュア※
・ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!※
・空耳ケーキ※

・水の星に愛をこめて
・シャアが来る
・隆福丸
・泣き虫
・心絵
・朝焼け
・READY STEADY GO※
・hungry spider※
・LOVEマシーン※
・DOG FIGHT※


※は中途半端にマイクなしで乱入


思い出せる限りではこんな感じで。

なんか変なのが入ってますが、一時の気の迷いだと思います。

「シャアが来る」は熱いです。 シャア! シャア! シャア!


---------------------


カラオケの前に串焼きのお店に行って、

いろいろと揚げて食べたりしました。カレーとか(カレーは揚げてません)

カレーはサイドメニューとしてあったんですけどね。



で、今日起きたら頭がガンガンするんです。飲みすぎたかな…。



…と思ったんですが、

カルピスウォーター3杯しか飲んでないので、それは理由にならないんですよね。

また風邪引いてしまったんだろうか(汗)



みなさんも気をつけてください(自分が一番気をつけるべき)

by riza_59 | 2005-01-05 18:00 | 日常・雑文


<< 大変だ      今日はお昼からお出かける >>