2005年 01月 05日
大変だ
母上が寝込んでしまいました。

何かと負担をかけることが多かったので反省です。

自分がもっと頑張らねば。


---------------------


これから1月末まで、卒論等で本気で切羽詰ると思うので、

メールへの返信が困難になるかと思います。

メールをくれる事はもちろん歓迎なのですが、すぐに返答はできないかもしれません。ご了承ください。

一応落ち着いたら、少しずつでも必ず返信はするつもりです。

コメントについてもほぼ同様です。こんな事書いたら寂れてしまいそうですが。


---------------------


コレに伴って、日記の文量、更新頻度も減るかもしれません。

今も多いとは言えませんけども。

4年前にもこの時期更新頻度が減ったりしました。

大学の受験を控えてたからなんですけどね(ぉ)



なるべく日記は現実逃避しながら書きたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by riza_59 | 2005-01-05 18:07 | 日常・雑文


<< 今日の一言      昨日の話 >>