人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 14日
これがB.Bクオリティ
先日、通販で頼んでいたものが届いたのです。

いわゆるTシャツです。冬なのにTシャツ。黒いTシャツ。

夏にも日光を吸収してしまい、活躍できそうにないTシャツ。

送料、代引を合わせて4000円弱! なかなか高価な買い物でした。

しかし! 僕は後悔してません。むしろ誇りに思ふ!(ぇ)

これ以上引っ張るのもなんなんで、僕が買ったTシャツを紹介しませう。

Tシャツを着ているバカっぽい男は僕です。一部鮮明に写ってない部分がありますがご了承ください。


---------------------





















これがB.Bクオリティ_b0023046_19182136.jpg

















やあ! 僕、マッシュ。黒い三連星の一人だよ。よろしくね!
ちなみにガイアオルテガもいるよ! 三人でジェットストリームアタックをするのが夢なんだ!




---------------------



じわじわ後悔していくんだと思う。



---------------------



みんなもドムTシャツを買おう!(リンクはLサイズですが、Mもあります)



---------------------






これがB.Bクオリティ_b0023046_19331341.jpg



















特に意味はないけど、池上になってみたかったんだと思う。

このクオリティの低さがB.Bクオリティの神髄。

手の角度など、修正点はいろいろとあるけど、撮り直す事もないだろうて。

by riza_59 | 2005-01-14 19:39 | 日常・雑文


<< 涙の公開秘話      卒論 >>