2005年 01月 16日
涙の公開秘話
まあ、おまけの方が自ずと力が入ってしまうんですが、

いつもいつも力を入れた方は報われないものなんですよ。みんなはもっと池上を知るべき(謎)



前回の日記の写真…誰が撮ったかという話ですが。

当然僕が撮りましたよ。あんな姿を人に晒せようか? いや、晒すことはできない(反語)

正確には公開してしまってるので晒してるんですが。すいません。まちがいました。もういいです。



「両手とも携帯持ってないじゃない」



という疑問が出てくると思うんですが。

最近の携帯にはね、タイマー機能ってヤツが備わってるんですよ。

つまり、





タイマースイッチオン!



急いで撮影位置にスタンバイ



両手を広げて決めポーズ(キグナスダンスなども候補にあったが、却下)



無事(?) 撮影完了。






という、涙無しには語れない裏エピソードがあったんですよ。

まあ、アレだ。人に撮って貰った方が良かったんじゃないかってほど無駄に時間かけたよ!

最初タイマー2秒でやってたら間に合わなかったしね(当たり前)



みんな、僕の苦労する姿を想像しながら3倍でご飯を食べればよろし。
[PR]

by riza_59 | 2005-01-16 01:41 | 日常・雑文


<< 今更ディフェンスに定評のある池上特集      これがB.Bクオリティ >>