人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 27日
出戻り息子
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

という事で、やっとこの場に戻ってきました。

これまで更新は微妙にしましたけど携帯からだったので、実質このページは見てなかったのです。

今日は久しぶりに休日だったので、こうしてお昼から健全な引きこもりライフを送ってるわけですよ、奥さん。



そうそう。卒論なんですけど、発表会が2月23日にあります。

これまでにプレゼン用のパワーポイントを作成したり、

正直ヘッポコなプログラムを少しでも完成に近づけなければなりませぬ。

そういう訳で、一段落はついたんですが、忙しいことには変わりなかったりです。

まあ、日記はこれまで通り毎日書いていきたいんですが、

本気で切羽詰ったらまたここ数日のように逆戻りもあるかもです。そうならないようにしたいですが。

2月23日が終わったら、ホントの意味で春休みだと思いますんで、

完全復活はその辺になりそうです(汗)



---------------------



というか、卒論やってる間に、僕のホームページ開設5周年記念(1月23日)や

40万アクセス記念が終了しておりました。ちょうど良かった。



---------------------



で、これまで更新してなかった10日間ほど。

この間、僕は何をやっていたのかと。

もちろん卒論をやってましたけど、それ以外に何をやっていたのかと。

気になる人はいないと思いますが、僕が思い出してみたい、というか、振り返ってみたいので

今日から順々に昨日の事、一昨日の事…という風に、遡って書いてみたいと思います。

さあ、僕はどこまで遡れるかな! という自己満足企画なわけです。



とりあえず、ここにRiza様用しおりを挟んでおきます。


--------------------------
Riza様用しおり

 (  ・∀・)< 今日はここまで読んだ
--------------------------

by riza_59 | 2005-01-27 11:53 | 日常・雑文


<< 1月26日      (^-^)/ >>