人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 27日
1月26日
この日は、卒論の文章でOKもらって、

それを2ページにまとめた要旨も完成した翌日でありました。

「久しぶりに休める」と思ったのですが、この日はいつもバイトをしている講義のテスト日。

教授が札幌へ出張中なので、試験監督を任されたのでした。カンニングされてても知らんよ。



テスト終了後、腰痛が発生。

原因は1時間ほど座らなかったため。もう年です。今年で23になります。よろしく。



午後から謝恩会に関する話し合いをすることになってたので、

ぶっちゃけ早く帰りたかったのですが、大学へ待機。

12時過ぎに「友達に誘われたから、昼食べてから行くわ~」と某氏からのメール。



その後、14時前になってもコネ━━━━(゚A゚;)━━━━!!

こっちはゼミ室で一人でこもってるというのに。友達と仲良くお食事ですか。おめでてーな(ぉ)

とりあえず、出来る限りの暴言を吐いたメール(内容:遅過ぎるよ!)を送る。ごめん、僕にはこれ以上のメールは無理だ。



しばらくして、某氏到着。暇だったので卒論の製本作業を行っていた矢先の出来事であった。

遅れた理由が「歯医者の予約取ってたし!」であったので、正直そのまま帰ろうかと思った。

こっちは生まれてこのかた歯医者に行ったことなんぞないんだよ!(虫歯にならない体質らしい)



何はともあれ謝恩会実行委員が集まった(2人)ので会合開始。

暇にしていた某氏2を会合に加え、実行委員は3人に増加(強引な勧誘:消費ガッツ40)

さらに某氏3をウチのゼミに呼び、実行委員は4人へ。

しかし、某氏3は卒論の製本作業のミスに気付いて離脱。その後、彼を見ていない(ぉ)



とりあえず、卒業生への案内状を制作。ゼミごとに配って出欠を取り、

出席人数を調べるというもの。この人数によって、会費の料金が決まる。

割り勘なので、当然人数が多い方が一人の負担が軽減される。是非とも多数の出席をお願いしたい所である。



何故か各ゼミとの連絡役が僕になった。

「「謝恩会実行委員長:Riza」って一番下に書いとけばよくね?」という意見は却下。

いつの間にか僕を実行委員長にしようというトラップである。

まあ、文章がそれっぽくなったので、28日辺りに配る予定です。



その後、卒論が終わらないテンパってる子(別のゼミ)の手助けを。

正直、期限に間に合うかどうか微妙です。頑張って欲しいですが、

頑張りすぎる部分があるので、死なないようにするといいと思います(ぉ)

そして、20時に大学を出発し、22時に帰宅。結局、ここ最近と同じぐらいの帰宅に。

疲れたので、お風呂に入ってそのまま寝ました。



↓へ続く

by riza_59 | 2005-01-27 12:55 | 日常・雑文


<< 1月25日      出戻り息子 >>