人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 27日
1月24日
もう覚えてないよ ヽ(`Д´)ノバーヤ



---------------------



今日の朝より、教授が東京へ出張ですた。僕が大学に到着する10時には既におらず。

正直、2日前の土曜日にある程度形にしておきたかったのですが…。

今日はいくら作っても教授がいないので内容見てもらえないというのもあって、

なかなかモチベーションも上がらず。



2日前に「一番力を入れて発表すべきプログラムの章に一番インパクトがない」という、

僕の卒論として致命的な駄目出しをされたため、

プログラムの章に使用するための実行画面の制作に没頭。

2時間ほどで自分が想定した感じのプログラム実行画面に。画像をキャプって卒論へ貼り付け。

ちなみに、この時点で卒論のワードファイルは7MBを越えていた(ぉ)

おそらく、画像が30枚ぐらい貼ってあるという画像だらけの卒論であるため、

文章以外で容量をかなり稼いでいる(言うまでもなく、容量を稼ぐ必要はない)



なんとなくスムーズに事が運んだので、気を良くして帰宅(ぇ)

14時過ぎという異例の速さでの帰宅となった(ぉ)



帰宅後は、卒論の細かい手直し。

そして、就寝。



↓へ続く

by riza_59 | 2005-01-27 13:26 | 日常・雑文


<< 1月23日      1月25日 >>