人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 27日
1月21日
ゼミの日でした。が、この時期になるとあんまり関係はない。

毎年毎年、この時期はゼミ室が暖房無しで暖かかったりするらしいのだが(人口密度が上がるので)

今年はそんなに暖かくないようで。ホントに出席率が悪いよ…。



---------------------



とにかく最後まで書き上げなければならないのである。

一応、ウチの卒論は原則として12000字以上は書かなければならないらしい。

つい先日まで8000字しかなかったが、先生に「この辺を詳しく」的な助言を頂いたので

なんとか12000字程度には到達。参考文献なんかを入れてたらなんとかなるだろう(入れていいのかは疑問)



前日えらい目にあったので、この日は余裕を持って帰宅。

体調管理はしっかりしなければならないね。



↓へ続く

by riza_59 | 2005-01-27 13:59 | 日常・雑文


<< 1月20日      1月22日 >>