2005年 01月 27日
1月20日
別に書きだめしていたわけではないので、ホントに思い出せぬ(汗)

記憶があやふやで、話の時系列が前後している可能性もあり。



---------------------



この日は、卒論の作業を終えた後が最悪でした。

20時より帰宅を開始したものの、家付近まで走るバスが既になくて、

両親もミニバレーの練習にいくとかどうとかでいない。



僕は寒空の中、家まで徒歩で90分ほどの位置におり立ったのであった。

とりあえず、寒いのと黒いジャケット的なものを着ていたので夜の道路は危険であり。

ライトつけてない自転車とかにぶつかられるしね!(汗)

1時間も歩くと感覚が麻痺してきて、寒さを感じなくなったのは良かったね(危険)

途中自販機で缶コーヒーを買う。もちろん「つめた~い」です。猫舌だから。

買ったコーヒーは上のリンクにて詳細が。このコーヒーはオススメ。昔から好きです。

昔は「コーヒー牛乳」って名前でしたが、

雪印かなんかの事件で「コーヒー牛乳」の名称が使えなくなったので、

コーヒーミルクの表記になったと思われる。欠点は量が少ない点(ぉ)

あと、僕の近所ではホントに売ってる場所が少ないのが欠点中の欠点ヽ(`Д´)ノ



コーヒーミルクを飲みながら帰宅。

部屋の中が暑過ぎて(感覚麻痺)身体中が痒くて死にそうになった(ぉ)

そのままお風呂に入ってさらに暑くなって死亡…はしなかったものの、

お風呂から帰還した後はそのまま泥のように眠る。



↓へ続く
[PR]

by riza_59 | 2005-01-27 14:16 | 日常・雑文


<< 1月17日~1月20日      1月21日 >>