2005年 01月 29日
温度差
人付き合いは難しい。

というか、僕は相手に合わせる事が苦手らしい。

相手が嬉しがる事ができなかったり、嫌がる事をやってしまったり。

それでいて後で後悔していたり。うまく生きれるといいんだけど、なかなかうまくいかない。


---------------------


昨日は、かなり遅い新年会でした。

しゃぶしゃぶを食べに行ったんですけど、タレが僕に合ってなかったのか全然おいしくなかった

おまけに鍋に指が当たって火傷未遂(氷でずっと冷やしてますた)

ビールをコップ一杯で顔はゆでだこのように赤くなり、頭はクラクラ。

まあ、楽しくなかったわけではないので良かったんですが。



新年会の後は、みんなでボウリングに行きました。僕以外。

僕はどうしても歌いたかった。どうしてもカラオケに行きたかった。

だから、カラオケに行きました。首絞められたって僕の気持ちはカラオケだったのです。

もちろん一人でなんて行けません。他のゼミに乱入です(ぇ)



「よろしくお願いします」

と言いつつ、カラオケボックスに入ると、

いきなりマイク渡されて車輪の唄を途中から歌わされる(ぉ)



合計1時間30分ほどだったので不完全燃焼でしたけど、

ココロオドルも歌ったし、まあ良かったかなぁと。当然ボウリングより楽しめた筈

いや、ボウリングが嫌いな訳じゃないんです。楽しいし。

でも、カラオケと比較したらカラオケの勝ちなんです。残念ながら。



HNが僕の誕生日と同じ数値を示す人が歌ったアジカンのサイレン。

前から(・∀・)イイ!!とは思ってましたが、やっぱり(・∀・)イイ!!ので覚えました。

もう、いつでも歌えます(ぇ)



まあ、終電で帰りました。久しぶりにいでっちに会いました。

「いでっちって誰?」って思う筈です。初めて書いたので。でも詳しくは書きません。

カラオケに行く約束をしましたが、彼とは多分行きません。

これまでに三回約束して一度も行ってませんから(ぉ)



とはいえ、カラオケ翌日ですがカラオケに行きたい。

誰か誘われ。
[PR]

by riza_59 | 2005-01-29 20:42 | 日常・雑文


<< サカー      大学より >>