人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 30日
ワールドレコーズ
ロボットバトルの話。

勝俣が「ガンダムが好きなので、ガンダム作ってください」って言ってました。

その後「僕の掛け声は「シャー!」なんですけど、ガンダムの「シャア」から取ってるんです。」とか、

「掛け声には「シャアのように強くなりたい」みたいな説もある」とか。

で、「だからガンダム作ってください」って言ってるんですけど、それだと話は繋がらない。

それならシャアザクなり作ってもらった方がいいんじゃなかろうか。アムロの話一つもしないし(ぉ)

まあ、勝俣はそんなに好きじゃないんじゃないかな、ガンダム。



あと、数秒間だけ「シャアが来る」がかかりました。

多分5秒もかかってなかったですが(ぉ)

by riza_59 | 2005-01-30 20:56 | 日常・雑文


<< Flashの機能(ムービークリ...      卒業論文を終わらせるまでの心境の変化 >>