2005年 02月 01日
死亡
b0023046_1338020.jpg
































今日の新聞のテレビ欄(朝日)

あんまりブリーチは知らないんですが、一護って主人公でしたっけ?

まあ、ドラゴンボールで生き返らせれば済む話なのか(違)

なんにせよ、ストレートなタイトルに惹かれました。



自分で撮ったものの、他にもツッコミどころ満載だな、この画像(汗)

「岡山・香川のわらべ歌」なんか、地方番組だし(ぉ)


「バレンタイン最新チョコ事情」とか知りたくもないし(現実逃避)


スクールランブル。なんで×3なのか。通常の3倍。


焼きたて!!ジャぱん。「パンが緑色になるの!? 魔法使い!」

前後の文の繋がりが良くわからん。あと、「!?」とか「!」とか、やけにテンションが高い。


ミルモでポン!わんだほう。日曜日の朝辺りに見た記憶があるんですが、移動してたんですな。

タイトルの名づけ方がおジャ魔女どれみに通じるものがある(ぇ)



---------------------


追記:


( @盆@).。oO(ボク、死神デッスー!)

何、そのタイトル。「死神」と「デス(death)」をかけてる? ふざけてるの?

(:;@益@)ノシ なんだと
[PR]

by riza_59 | 2005-02-01 14:02 | 日常・雑文


<< こーわーいーよー      さみゅい >>