2005年 02月 06日
腰が引けてるが、バランス感覚がいいヤシ
b0023046_20265817.jpg





















ASIMO(σ・∀・)σゲッツ!!

親がFitを購入したらしく、ぬいぐるみがもらえたそうです。







↑↑マナさんが使ってて面白そうだったので、web拍手を導入してみますた(`・ω・´)ノ

…って、< form >タグが使えないからボタンが設置できない罠…(´・ω・`)

せっかく色合いとかブログに合わせたの作ったのに…。

画像ですのでクリックできますけど拍手は送れません(汗)

画像を別アカウントにアップして、外部から画像を読み込もうとしてみたんですが、それもできないっぽい。




擬似的ですが、ボタンの画像を貼り付ける事で、なんとかボタンを表示する事に成功しました。

画像をアップしたアカウント側が外部画像呼び出し権限がなかったみたいです(フリーティケット)



まあ、普段、メールとかコメントがしにくいなぁと思ってる人も、

気軽にボタン(というかweb拍手へのリンク)をクリックしていただければと思います。


もちろん、クリックしたくなければしなくてもいいんですけども(ぉ)

クリック後は僕への短いメッセージも送れるようになってるんですけど、

匿名での投稿となるので返信は出来ません。ご了承ください。

まあ、日記に細かいツッコミとか入れたい場合は便利かもですな。



鋭いツッコミによっては日記にて紹介させていただくかもしれませんので、どうぞよろしくです(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-02-06 20:38 | 日常・雑文


<< チョコレートの恐怖      別府大分毎日マラソン >>