人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 08日
こんばんわ。
みなさま、愛の言葉ありがとうございましトァァァァァ…(ほとんど男性でしたけども)

つくづくこのサイトは男率が高いですよね。

そういう雰囲気を醸し出してるんだと思うんですが。ふいんき。


---------------------


卒論が今度こそできたっぽいです。

まあ、少し書き直しただけです。卒論のプログラムが出来た訳ではないです。

よって、安息の日々はまだまだこないのですよ。



卒論のプログラムを作ってる時に、バックアップの意味も兼ねて

改良するごとにファイル名を変えながら保存をしてるんですが、

既に42回ほど名前が変わったみたいです。その割に容量は50KB弱で、

大したプログラムではないんですが(ぉ) 卒論にソース載せられないほど雑だしね。



大した事ないものでも、長い間作り続けているといろいろな知識が身についたりしますね。

去年の今頃に比べたらFlashがだいぶわかった気がします。まだまだですけどね。

久々にゲームとか作りたい衝動に駆られるんですが、

今やってたら「ようこそニート」になるので我慢です。



他にも翼とかやりたいことはあるんですよね。

やはり、一つの事ばっかりやってたら飽きてきちゃいますもんねぇ。

と、書きつつ、日記だけは書き続けるつもりのワタクシであります。



---------------------



そうだ。

久しぶりにアンケートを取ってみましょう。

どうせなので、web拍手を使いますか。コメントに書くより気軽に投票できるでしょうし。



それじゃあ、冒頭でも触れましたが、


「あなたは、男性ですか?女性ですか?」


で、行きましょう。

予想としては「男性:女性」が「9:1」ぐらいだと思うよ!



↓もしアンケートに答えてくださるのでしたら「web拍手を送る!」をクリック後の画面にて
↓コメントを書いてEnterキー、あるいは「もっと送る」をクリックする事で投票可能です。
↓別に男でも女でもなかったら、新たな性別について書いてくれても構いませんが。
↓文字数制限は50文字だそうなので気をつけてください…。

↓是非是非、投票おながいします(`・ω・´)

↓…アンケートじゃなくて今日の日記の感想でも愛の言葉でも、何でもOKですけどね(ぉ)

web拍手を送る!

by riza_59 | 2005-02-08 21:44 | 日常・雑文


<< 見た目が変わったよ      誕生日おめでとうございます >>