2005年 02月 09日
結果発表!(男女比率)
早速ですが、ウチの読者の男女比率を発表しちゃいますよ。

投票数は12票。サンプルは多いとはいえませんが、まあ十分な範囲かと思います(?)


---------------------


結果:

男:7

女:3

♂ふたなり♀:1

本山:1



---------------------


一見、男女比率は7:3に見えますが、本山君は男と判断されるので、男は8となります。

♂ふたなり♀は、個人的にどちらともいえないので、比率には含まれません。

ふたなりプr(ry



そういう訳で、有効票は11で、男女比は8:3でしたっ!僕の学科と同じぐらいの比率だね。

想像以上に女性もいましたので、僕は一安心です。

「Birth!」の時代にもメールフォームにて似たような企画をした事があったのを思い出しました。



その時の女性の投票は沖野さんだけ(他は全部男性)だったのですが、

今回も投票していただけたみたいです。どうもですた。

少し、女性にも見てもらえるサイトになったんでしょうか? やる事は変わってないんだけどなぁ。



---------------------



満男が決めました。先制点だ(ぇ)



---------------------



[PR]

by riza_59 | 2005-02-09 19:34 | 報告


<< O YA JI      見た目が変わったよ >>