2005年 02月 09日
今日の出来事
なんか無駄に日記が多いですが、そんな日もあるでしょう。

今日あったことを書きます。


---------------------


とりあえず、卒論を提出しなければならなかったので(卒論提出日だったので)

大学へ赴きました。教授に見てもらって少し修正。そして、事務室に提出。



しばらくすると、教授が帰ってきて「いや、俺が預かる事になってる」という発言を。なにィ!?

という事で、二度手間。結局事務室に提出した卒論を返してもらって、教授に提出。



なんとか一段落です。1月28日で一段落していた筈のものがずれ込んできてる訳なんですが(汗)

ホントに卒論発表会に間に合うかなぁ…。


---------------------


それでは、突然ですが問題です。

問題に対する回答はちょっと中断します(汗)

続けても問題はない気もするんですが、ちょっと勇み足だったかなと。

よくやるんですよね、勇み足(汗)



[PR]

by riza_59 | 2005-02-09 21:57 | 日常・雑文


<< 一時募集した問題への回答について      動転(同点) >>