2005年 02月 13日
マラソソ
やはり、高岡は日本のエースか…。

久しぶりに飛び出した選手がトップのまま、失速なく独走のレースを見せていただきました。ありがとうございます。

飛び出すというよりは、途中からペースメーカーを無視して自分のペースで走った訳なんですが。

自分でペースを作れるというのも素晴らしい。

あと、課題のラストの失速がほとんどありませんでした。

上り坂を含む5kmスプリットも15分10秒台。

5kmスプリット15分ジャストで走り続ければ2時間6分台で走れる訳で、すごさがひしひしと伝わります。

文句なしの強さでした。ゴール後も余裕あったし(ぉ)



いやー、ホントに久しぶりにいいモノを見せてもらいました。

卒論頑張ろう。




[PR]

by riza_59 | 2005-02-13 14:23 | スポーツ


<< バレンタインデー      BUZZER BEATER >>