2005年 02月 19日
今後のスケジュール(2月)
23日に卒論発表会が終わってから。


---------------------


23日の夜は飲み会(ゼミ追い出され会)。

追い出され会だけに、もしかしてお金払わなくて良かったりする?

でも「後日、ゼミ室引っ越すので、先輩も手伝ってくれません?」というのは少しおかしいよね。

みんなゼミ室から追い出されるわけで。



24日~28日までは、いろいろと実験です。ある程度体制が整ったら公開したいものがあります。

あと、2月末にはウチにFitが届きますから。車の運転の練習です。道路標識とかほとんど覚えてにゃいぽ。


---------------------


文章にしたらやることすくなさそう。


---------------------


某人物による、嘘っぽい話。

「バレンタインデーにチョコレート持ってきたけど、
Riza君がいなかったから持って帰った人がいるらしいよ」


そんなハッタリは僕には通用しませんな…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




正直な話としては「お家に帰るまでが遠足です」から、

「ホワイトデーがくるまではバレンタインデーです」というのを強く推していきたい。

ということで、まだ遅くないんですよ。まだまだ募集ですよ。ありがとう!ね!

私たち、大人だけで刹那的にいきましょう!ね!




今更ですが、2月15日に

>>チョコの代わりに拍手を送ります。1日遅れですが。

こんなコメントをいただきました。ありがとうございました。僕は元気です。



[PR]

by riza_59 | 2005-02-19 11:16 | 日常・雑文


<< (n‘∀‘)ηオキタ!!      お風呂のひととき >>