人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 21日
メール三昧
今日は久々に大学に行って参りました。

卒論のプログラムや発表原稿なんかをちょっと修正して、万全の体制を…。

でも、発表時間がまだまだ不安定なので、練習しなきゃいけないです(´・ω・`)


---------------------


謝恩会の会合を開きました。とりあえず、会費は5000円に。

割と悩んだ末に決めたのですが、そんな事は悩んだ実行委員3名以外は知らず。

お金を徴収する必要があるのですが、発表会が終わってしまうと、

なかなかゼミ生が集まる機会もなくなるという事で、とりあえず発表会の日に1度集める事に。

集めきれない部分は当日徴収という形に(当日だけだと必ず忘れる人がいるので)

そんな内容のメールを6通ぐらい各ゼミに送信。

電話で話した人や実行委員がいるゼミには報告の必要がないわけですが、それでも面倒なのです。

内容はコピペして同じの送りましたけどね(汗)


---------------------


web拍手がまたもや重い。もうだめぽ。


---------------------

by riza_59 | 2005-02-21 20:47 | 日常・雑文


<< 発表前夜      (n‘∀‘)ηオキタ!! >>