2005年 02月 22日
発表前夜
明日はとうとう 発表する日だ
最後の夜なのに することがなくて


---------------------


はい、嘘です。発表原稿差し替えるの忘れてて、

土壇場まで焦っているワタクシこと、Rizaでございます。ご機嫌麗しゅう。



6時起きですので、そろそろ寝ておきたいワケなんですが、

目が冴えてるんですよね。10時までの11時間、ぐっすり寝ちゃったのは失敗だったね。

まあ、頑張って寝ます。頑張るのかよ。



なお、明日は発表後、打ち上げな予感なので、多分終電で帰ってまいります。

よって、明日中には更新はできないと思いますのであしからず。

つまり、家に帰ってきてすぐに更新したとしても明後日の話ですよということですので。



眠くねー。遠足前日のようなほんわか気分(謎)
[PR]

by riza_59 | 2005-02-22 23:58 | 日常・雑文


<< あっとらすと      メール三昧 >>